sponsor link

2015年02月20日

月1万稼ぐ為に準備するもの

こんにちはヾ(o゚x゚o)ノ
今回は準備!!!です。
まず何かを達成するためには、目的をはっきりすること! そしてそれを達成するためにやらねばならないことを決める。そして必要なものを備える。 これは今の会社で唯一学んだことです。(笑)
目的は言うまでもなく、月一万稼ぐ!です。 次に達成するためにやらねばならないこと、これは情報を集めることです!
まず私は、ネット副業と言われるものものを調べました!
ポイントサイト、ドロップシッピング、アフィリエイト、情報起業、せどり等々いろいろありました。
そのなかでチョイスしたのは言わずもがな、アフィリエイトです!
理由としては元手0円でスタートできること。気楽にできる。原理がシンプル等の理由です!
でわ、次にやらねばならないことは何か? これは、ブログを作る!です でもネタが... あΣ(゚д゚|||)、おれコンビニ好きやった。... よしコンビニでブログ作ろう!


...作りました!(笑)
↓はAdSense審査中の試作ブログです。
http://sisyamomomo.seesaa.net/
posted by ナッツ at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

sponsor link